紅白歌合戦でAKB48グループ総監督が高橋から横山由依に

2014年12月31日の大みそかに行われたNHK紅白歌合戦で心のプラカードが披露された。

これは渡辺麻友が総選挙で1位を取ってセンターを勝ち取った曲だから紅白での披露は当たり前なのかも知れない。

akb48紅白

どうもこの写真はまゆゆにピントがあってて柏木由紀はピンボケだ。

そこがセンターとそれ以外の違いかな、それは無いなただ写真の問題だ。

この紅白歌合戦で皆がプラカードが出されたが総監督の移行が書いてあった。

akb48総監督

横山が総監督になっても良いが悪態の3人に(峰岸みなみ、指原莉乃、小嶋陽菜)通用するのかが心配だ。

高橋みなみは1期生だから皆聞いていたが、横山はAKB48グループをまとめられるのかな~

篠田麻里子や高橋が押すのも良いが、他のメンバーの意見は聞いているのかな~

これからのAKB48グループは心配だ。

AKB48だけじゃなくグループ皆のまとめ役だからな、SKE48に移籍した宮澤とかNMB48に移籍した梅田彩香とかまとめられるのか?

akb48紅白2

最後は審査員やら皆がプラカードを出していた。

応援団や審査員皆曲が始まる前に下を見て何か書いているようだったが、それでわかった。

皆七夕の短冊みたいに願い事を書いている人も居たがそういう問題ではないと思う。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です