CDTVにもAKB48はあけましておめでとうからの出演

年越しの番組カウントダウンテレビでは年明けからの出演だ。

恋するフォーチュンクッキー・心のプラカードと涙サプライズを披露して涙サプライズでは最後の歌詞をあけましておめでとうに歌詞をなおして歌っていた。

寝ないで見ているお客さんも大変だな~

cdtvakb48

衣装もちょっとスポーツの応援風のチアリーダー見たいな感じだ。

紅白が終わってからのTBSのスタジオまでって近いのかな、皆来ていた。

スマップ何て早く着き過て待ってたって・・・

ここでもたかみなの卒業の話は出て横山にバトンタッチして卒業するみたいで他のメンバーはちゃんrと納得しているのかな、番組では良い感じを出していたが。

cdtvakb

考えたらこれで最後のカウントダウンTVらしい

女性アイドルグループっておにゃん子やモーニング娘みたいに10年が分岐点らしい。

モーニング娘も初期メンバーが一斉に卒業して若いメンバーで今も活動しているがやはり昔の人気はないし、昔のメンバーが出てくると神扱いだ。

AKB48も今年で10年らしいしちょうど高橋みなみが卒業って何かやばいんじゃないの・・・

段々若返って来ているが活躍していないし、もっと前面に出てこないと本当に終わってしまうぞ・・・

危機感を持ってるのかな~

頭のいいメンバーは次々卒業しそうだし、2015年はAKB48の卒業ラッシュになりそう。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です