NMB48もCDTVに出演し「高嶺の林檎・らしくない」の2曲を披露

2014年から2015年の変わり目を利用したカウントダウンTVが毎年おこなわれているがこんなに48グループが出場するのもないんじゃないかな!

NMB48は前から出演しているが、AKB48からの移籍や兼任が多い。

梅田彩香の移籍にもビックリしたが、柏木由紀の兼任もびっくして、さらに今回藤江れいなまで居たのにはさらにビックリだ。

yamamoto

山本彩は良い感じだ。

ギターも弾けるしカッコイイ

さすが関西人ってな感じを出している。

恥ずかしがらずリーダーから率先して関西弁丸出しだ、のり・突っ込みも凄いし彼女の他にも可愛い子が目立つ。

スカパーに出てるのは大きい、NMB48の限界突破とかさや姉のミュージックお姉さんも良いし。

スカパーを味方に付けているのは凄い。

48グループの中では1番出演回数も多いんじゃないかな~ファミリー劇場とかでなくBSスカパーに出ている回数はNMB48が断トツだ。

cdtvnmb48

高嶺の林檎をらしくないの2曲を披露したが良い写真が無かった。

AKB48が解散ってなったらNMB48も自然に解散か、それは無いな~NMB48は山本が絶大な信頼を持っているから大丈夫でしょう。

まだ彼女達も若いしまだまだだ・・・

だんだん可愛いから綺麗になって行くから変化が見られて良い。

みるきーはもう少し歌も勉強した方がいいぞって後で歌うのに・・・

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です