大場美奈の「可愛くてすいません」がドラマ化

いつもAKB48SHOWでやっているショートコントで「可愛くてすいません」が遂にドラマ化され、いつもはSKE48の大場美奈とマネジャーの野間口徹だが今回のドラマでは喫茶店の店長と店員という関係だ。

今までのコントも大場美奈の妄想から始まったことだがコントが回を重ねるたびに妄想は激しくなり、歌唱力の問題にまでいって「何で歌唱力に難のある奈緒ちゃんのマイクがあって私のがないんですか」って「逆に私のマイクがないと歌唱力がめだちゃって凄いことになりますよ」って歌い出すが、もの凄くヘタクソ

ドラマの舞台は喫茶店で出演者はもちろん大場美奈と野間口徹が主演だが、他の出演者が二村春香、八方美紀、金子岳憲、廻飛呂男、堺沢隆史、師岡広明、計8人で15分間のミニドラマが放送された。

可愛くてすいませんスタート

可愛くてすいませんドラマタイトル

舞台となった喫茶店

可愛くてすいません喫茶店正面

喫茶店の店員として大場美奈が登場するがお客さんはそれぞれ「水をください」と「コーヒーおかわり」って言っただけなのに、自分が可愛いからって対応に困っていると店長が「どうした」って心配して声をかけたが「店長落ち付いて聞いてください、私が可愛いせいで皆色めきあってるんです」って妄想の世界に入っていく。

お客さんからおしぼり屋さんまで自分に告白してくるって妄想だ。

「ちょっと待ってください私が可愛いのは分かりましたから」すると店長が登場してきてお客さんに大場美奈を奪い合う為オークションを開くが大場美奈に告白する為の権利をオークション形式で500円からのスタートで1000万までいったところで「こんな風になると思うんです」って店長に言う。

可愛くてすいませんオークション

「そんなことになるわけないだろう。皆が話しかけてくるのは君しかバイトが居ないからだ」って店長から言われ「ほら早く行って」って

大場美奈が「あのー可愛くてすいません」って ァ ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

数日後

新しくバイトが来て紹介されるが「新しいバイトの子で春香ちゃん」

大場美奈は「春香ちゃんだっけ、いきなりだけど今すぐ辞めた方が良いよ」って

春香ちゃんは「どうしてですか?」って

大場美奈「どうしてもここで働くんなら先に誤っておくね、ごめんなさい 理由は1つだけ私が可愛いから、春香ちゃんは可愛すぎる私とどうしても比べられると思うの我慢できる?」

可愛くてすいません私が可愛いから

ァ ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

大場美奈が「だって」ってここから妄想の世界に入っていく。

お客さんに水のお替りを頼まれて春香ちゃんはが水を持っていくと「あんたじゃなくて美奈ちゃんにきて欲しいんだよ、あんたが入ったおかげで美奈ちゃんの顔を見られる回数が減っちゃったよ」

電話で友達を呼ぶお客が居て「場所?1人は凄く可愛い店員さんと、全然可愛くない店員が居る所だからすぐに分かるって」って 大場美奈が「あのお客様もう少しだけ声を落としてくださいますか、大声で話されると他のお客様に私が可愛いと気づかれてしまいます」

可愛くてすいません。ってお客様1人ずつに頭を下げていた。

さらに数日後

店長に外に呼び出されるが、また妄想の世界に入っていった。

店長が悪ぶっていて何故か屋敷たかじんの「めっちゃ好きやねん」が飛び出る。

みんなの前で大場美奈の事が♪めっちゃ好きやねんって歌い出して、お客さん皆が出てきて大場美奈を奪い合ってあらそうが、大場美奈が「やめて 私が可愛いからって争うのはやめて」

店長はただ買い物を頼みたくて外に連れ出したのにすぐに妄想の世界に入って行く大場美奈

店長は「いいは俺が行くわ」って

大場美奈は「今日も可愛い日和だなって」

これでドラマは終わっていた。

また放送されるのだろうか?AKB48SHOWの中の1ショートコントでやってた方が良いような気がした。がそう思ったのは私だけか。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)