AKB48選抜総選挙生放送スペシャル!

AKB48選抜総選挙生放送スペシャル!が終わったばかりの時間にヤフオクドームの隣にあるホテルから生放送され、指原莉乃が1人でAKB48選抜総選挙を振り返る内容になっている。

41枚目のシングル発売日が8月の26日に決定している。前回の渡辺麻友がセンターを取った心のプラカードより指原莉乃がセンターを務めた恋するフォーチュンクッキーの方が良かったように思う。今回はどのような曲になるのだろうか?恋するフォーチュンクッキーから私的には良い曲は出てない感じがする。

2015年 第7回 AKB48 41st シングル選抜総選挙

それでは今回のAKB48 41st シングル選抜総選挙を振り返って頂きます。

80位~65位までのアップカミングガールズの結果

64位~49位までのフューチャーガールズの結果

48位~33位までのネクストガールズの結果

32位~17位までのアンダーガールズの結果

16位~1位の41stシングル選抜メンバーの結果

過去最高の得票数194.049票を集めた指原莉乃が見事返り咲きを果たした。

地元福岡のヤフオクドームで行われたAKB48選抜総選挙だけあって2位も柏木由紀だった。

柏木由紀も鹿児島だから票を集めたのかもしれない。

そろそろ私は飽きてきたAKB48選抜総選挙も票数が伸びているって事は人気が上がってるって事でみんなの勢いを感じる。

だけど全体から見たらSKE48勢が凄い躍進だ。地元HKT48も頑張った。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)