看護師みるきー

入院している男に恋心を持たせる看護婦渡辺美優紀が患者永岡 佑を看護するコントだ。

ノックをして病室に入ってくる渡辺美優紀が患者に挨拶をする。

一目ぼれの永岡 佑だが、明日には何人出来るそうだが、一目ぼれした永岡はしばらく退院したくないな~って

ご飯食べましたか?って聞く渡辺美優紀に食べてないって返事をすると「じゃー私が食べさせてあげましょう」って渡辺美優紀

看護師みるきー

渡辺美優紀が「おかゆですよ~とろっとろのおかゆですよ~」

どこか痛みますか?って聞く渡辺美優紀に「僕、胸が痛みます」って

「そんなことを言ってるとお注射しちゃうぞ~」

ゆっくり食べて早く元気になってくださいねって渡辺美優紀

チョッとあついかな~っていいながらフーフーっておかゆをさます渡辺美優紀

その姿をのぞき見る永岡

どうされました。ひょっとしたら熱があるんじゃないですか~

手でおでこを触ったら熱が酷いらしく、渡辺美優紀が「先生、先生」と言って病室から出て行ってしまった。

梅田彩香が登場!

先生って医師を呼んで来たのかと思ったら、なぜか看護師の梅田彩香が登場した。

永岡さんお熱が出たんですって ご飯食べましたか? 梅田が食べさせますよ~

お腹空いて無いです。
じゃー何かありまたら読んでくださいネ

帰りますよ 梅田帰りますよ~

本当に帰りますよって

梅田彩香も、そんなキャラになってしまったんだな~

そんなことするようなキャラじゃないと思うが…

また渡辺美優紀が入ってきてお熱大丈夫でしたか?

さっきから呼吸が荒いですよ~永岡さん汗かいてませんか、私が着替えさせてあげましょう。

だったら自分で着替えますって照れながら逃げるがギブスをしているのに歩いて逃げている。

永岡さん歩けるじゃないですか、治ったんですネ

「先生~永岡さんが歩けてます~」っていいながらまた病室から出て行ってしまった。

永岡は「好きだ」一人になったことで告白の練習をするが、トントンってノックの音

あの~好きです、運命です、良かったらお友達からよろしくお願いします。って告白したら

どうしたんですか急に!「何だいお前かい

ってこんなキャラになってしまって可哀想に…

永岡さん治ってるじゃないですか?良かったです。

何だか昨日より痛くなってきた。

永岡さんお注射打ちましょうか?

3本ぐらいお願いしますだって

ァ ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)