チーム8もすっかり子供ぽさ、田舎くささがなくなった

最初チーム8が出来た時はどうしようかとAKB48の事を心配したが、子供っぽさや田舎くささはなくなってて、すっかり一人前のアイドルだ。

team8

上の写真の頃は制服を着ててもわかるぐらいの田舎者で子供でしたが、見違えるようになりました。一瞬乃木坂46の制服のマネキンかなって思わせる制服でしたが良かった。

akb48showのチーム8

まだアップで見ると子供ですが、デビュー当時は制服を着て遠目で見ても子供でしたから。

それがなくなっただけでも進歩が見える。

制服のせいではなくてやはり幼さがあったように思う。

2年経ったかな~

各都道府県から集まった割には田舎くささがあった。

子供っぽさがそのように見せていたのかな?

チーム8が無くならないように頑張ってほしい。

大人になったチーム8

AKB48グループの運動会でも1位になるくらいのフレッシュさがあるのだからそれを武器に進んで欲しい。

年々大人びて行くチーム8を見るのが楽しくなってきたが、また恐怖の合宿が始まるみたいだ。

ネ申テレビで放送するみたいだ。

菅井先生が出ていたからこっぴどく怒られてるに違いない。

それがまた面白い。

泣いてる子もいた。

有名な人だからいっぱい吸収して欲しい。

AH~!なんて言う年齢ではないのに様になってきた。

これから合宿があるのか、もう終わったのかは知らないが色々吸収して欲しい。

チーム8の存在をもっとアピールして欲しい。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)