年末年始も大忙しのE-girls

年末の歌番組と言ったら紅白歌合戦だがE-girlsも出場していたし、年をまたいで放送するカウントダウンTVでも出演していて大忙しだ。

E'girls

Highschool♥loveを披露したが、今年で2回目の出場となるけど兄貴分が居るから心強いだろう。

色々な先輩歌手が居るから緊張するだろうけどとりあえず歌は成功に終わった。

その足でカウントダウンTVに向かったが、そちらには大御所にたいのが居ないからリラックス出来るだろう。

ami

最初は私恥ずかしながらこの中島麻未が出ていなかったらE-girlsってわからなかった。

今こそ金髪にしている子がいるが、昔はこの子しかしていなくてとても目立っていた。

今でも顔と名前が一致しない。

もう若い子には付いていけない。

そういうわけでもないのですが、大勢居るから覚えきれないんですよね。

E-girlsだけに留まらず、AKB48グループ何て何人居るんだか!

前に出てくる一部の人しかわかりません。

さすが兄貴分のEXILEだは、今や女性アイドルグループだけでも300組ぐらいある中でAKB48グループとE-girlsだけだもん知っているの!

CDTVE-girls

彼女たちは3タイプに分かれててお姉さんグループのDreamと中間層のHappinessと若いflowerにわけられるがユニットが出来た時代が若いって意味か?

とにかく3つのユニットが集まってE-girlsになっている。

E-girlsのEは兄貴分のEXILEの頭文字Eである。

暴走族のレディースみたいなものか?

CDTVE-g

何百人っている女性グループから紅白に出場出来るもはももいろクローバーZとE-girlsとAKB48グループぐらいだから残った使命として頑張って欲しい。

私が名前を覚えられるまで活躍してくれ、おねがい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です