EXILEがカウントダウンTVにてミニライブが行われた

2014年から2015年にまたがって放送される歌番組カウントダウンTVにEXILEが出演してメドレーで何曲か披露した。

ATSUSHIがあけましておめでとうから名曲ライジングサンから披露された。

新年1曲目がEXILEのライジングサンだ何か演技の良い曲からのスタートだ。

続いて2人のボーカルATSUSHIIとTAKAHIROが今年の豊富を聞きあって次の曲に入っていった。

atusi&takahiro

ライジングサンではファンサービスも忘れない。

CDTVatusitakahiro

続いてレコード大賞を取った三代目J soul Brothersの登場だ。

三代目J Soul Brothers

近年は男子がEXILEで女子がAKB48でレコード大賞の取り合いをしているような感じだ。

他の人は何をしているのか、もうちょっと頑張って欲しい。

その人の人気もあるが曲が良かったら売れるのだから・・・

またボーカル2人でも軽いトークからのNEW HORIZONで2曲目を披露された。

CDTVEXILE

男ばかりのグループにE-girlsが入っているのが良い感じだ。

でもそこからのカップルは生まれていない。

不思議な感じがするがまっそういうことだから・・・

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です