少女時代の「THE BEST LIVE」at TOKYO DOMEのコンサート映像をWOWOWが放送した

少女時代の初となるベストアルバムを2014年7月に発表して、これを記念に少女時代の東京ドーム単独コンサートが行われ少女時代にとっては初の単独ライブとなる。

人気のある曲はGeeらしいが楽しい曲のようだが、私的にはHOOTが1番人気だが、なんか1番人気をとかっていうと競馬みたいだな~

私はこの振り付けも好きだが何たって秘密捜査員みたいな感じの曲が良い!

PVを見るとやはりスパイのような男が出てくる感じで私の思った通りの曲だった。

歌詞はあんまり聞いていないが曲のイメージがなんとなくスパイみたいな感じがした。

このライブからジェシカの居ない8人態勢で行われているが、どの人がいないのか私にはわからない。

ファンの方に怒られそうだが、ユナ、ユリ、サニーはわかる名前と顔が一致しているが後の人は顔がわかる人がほとんどだがジェシカってどんな顔してたっけって私には恥ずかしながらわかりません。

でも何となく好きです。

特にHOOTはもの凄く好きですがあまり歌ってくれない。

Geeは人気があるのか毎回のように歌ってくれるがHOOTは2回だけだった。

前にWOWOWさんでJAPAN TOURが3本まとめて放送されたが、そこでは1回しか歌ってくれなかった。

今回もあまり期待はしていなかったが、歌ってくれてるではありませんか。

それだけでテンションがあがります。

WOWOW_新規申込

全体的に会場が暗い雰囲気で衣装も全体的に暗い感じだが、もう少し会場が明るかったら綺麗な足が目立つのだと思うが、どうなんだろう。

プロが演出しているから良いのかな?

またテレビで見るのと実際に見に行っていのとでは違うだろうし・・・

あと始まるまでが長い、おもわず早送りしてしまった。

早送りしても30秒以上かかっていたと思う。

ジェシカは居ないがそのジェシカがわからないからどうしようもない・・・

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です