Kis-My-Ft2が前3人と後の舞祭組に分かれた理由

UTAGE!って歌番組がありますが上手い人もヘタクソな人も色々出ている番組だが舞祭組はレギュラーなのか毎回出ているがビックリするほどヘタだ!

UTAGE

舞祭組の歌が下手過ぎ

UTAGE!でKis-My-Ft2は全員そろいまいたが圧倒的な歌の下手さの舞祭組が後ろの4人ですが、前の3人の中で1番顔がイケメンでないのが北山宏光って舞祭組に言われ「したら何で前にいるか見てもらおうじゃないか」って言ってコブクロの「ここにしか咲かない花」を川畑要と2人で歌ったが中々のものだった。

kobukuro

舞祭組が下手過ぎて上手く聞こえるのかも知れないが、あきらかに舞祭組よりは上手だった。

緊張はしましたって、「何か檻に入ってる感じで、皆に見られているから」だって

やはり歌の上手い3人が前で下手な4人が後ろ何だな~

舞祭組の千賀がガキタイムで見せたキーボード演奏は人を感動させたぐらいに集中して練習したのに、何故ハモタイムでまじめにやらないんだって中井から苦情を言われていた。

舞祭組全員ヘタだが特に師匠(横尾)が下手過ぎる。

どうしたらアンナヘタに歌えるのか?

千賀のガキタイムでは本人の涙したが、聞いてる人みんなが涙していた。

senngagakitaimu

緊張で指が震えてるのもわかるぐらいに緊張していたから、終わったとたんに力が抜けたのだろう。

sennganamidanamida

失敗しないで良く最後まで弾けた。
でも歌はどうにかならんのかな~だから後ろの4人何だな!前の3人とは違う。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です