キスマイ藤ヶ谷が「横フェス」をプロデュース!

横フェスとはキスマイの後ろ4人組み舞祭組の1人横尾 渉(よこお わたる)=横尾師匠が主催するカラオケで披露することで略して横フェスというらしいです。

何でか良くわからんが横尾師匠がカラオケで開催するフェスティバスの略らしいです。

sisyou横フェスの誕生は2014年の8月11日放送のキスマイがゲストで出て来たときに、キスマイの藤ヶ谷が昔から横尾師匠とは仲が良く2人でカラオケに行くらしい。

藤ヶ谷はUTAGE!が始まったことで、遂にこれが表に出てきたかって思ったらしい。

藤ヶ谷いわく「もっと師匠が好きな歌とかをメドレーにするとか・・・」っていったら中井が「そうか番組であれ歌えこれ歌えってなるからダメなんだ、番組が悪いんだな」って

ァ ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

 横フェス

中井が横尾に「今度横タイム自分でセレクトした曲を・・・」って言いかけたら途中で師匠が横フェスですよねって 藤ヶ谷が「遂に来ました、横フェス」だって

ァ ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

2人はいつも「横尾師匠のライブに藤ヶ谷がゲストとしてきた」という設定でカラオケを楽しんでいるそうです。

スタジオで横フェスを再現でカラオケボックスの感じにセットもなっていた。

横尾と藤ヶ谷が歌うが藤ヶ谷は総合プロデューサーの立場だからあまり目立った歌は披露していない。

karaokeboxyokooisyou

いつもよりはまだいいがもう少し菅井先生に教わった方が良いと思う。

舞祭組は全然知らなかったって、「なにのびのび歌ちゃって俺達と居る時と全然違う」って

中井が「したら藤ヶ谷が来たときに師匠にやってもらおう」って言ったら師匠は「ハイ」って

中井が「師匠は藤ヶ谷の事が好きなの?」って言ったら師匠が「大好きです」って客席もみんなキャーキャー騒いでいた。

sisyoudaisuki

リハーサルではさらにリラックスして歌っていてのびのびしていた。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です