水曜歌謡祭に乃木坂46と高橋みなみが登場!

始まって2回目の放送だが別に予約していたわけではないけど、SONYのおまかせ録画に乃木坂46とかAKB48などキーワードとして登録しているので地上波でもBSでも勝手に録画される。キーワード登録していると勝手に録画してくれるので見逃すことがない。

という事で乃木坂46の白石麻衣と西野七瀬と生田絵梨花の3人とAKB48総監督の高橋みなみが参加していた。最初は郷ひろみと樹木希林の「林檎殺人事件」を槇原敬之と乃木坂46の3人と高橋みなみの5人で歌っていた。

槇原敬之は振り付けを覚えていないのかおどおどしていたが歌は上手い。

水曜音楽祭白石、高橋、槇原、西野、生田2

赤のワンピースだがチョッと違う

乃木坂46の衣装が赤で統一されているが微妙にチョッとだけ違う。色だったり襟だったりして個性をそれぞれ出している。

生田絵梨花はこの白い襟が似合うと思う。

何となく生田絵梨花は品があるようで清楚な感じがする。

誰が選んだか分かりませんが衣装さんだと思いますがチョイスのしかた上手いな~って思う。

水曜音楽祭西野七瀬、白石麻衣

この「林檎殺人事件」タイトルは恐ろしい名前だが軽快な感じでリズミカルな曲だ。

みんなのダンスの見ものだった。

本家も良いがこちらのフレッシュな感じの良い。

和田アキ子と一青窈が登場

大ベテランの和田アキ子を歌の上手い一青窈が出てきた。

歌ったのはスマップの「夜空ノムコウ」だったが、この歌で印象深いのはクリスハートがデビューのきっかけになった歌番組での優勝曲でそれが耳に残っていてあまりに良過ぎてクリスハートの印象が大きい。

生田絵梨花のピアノのイントロで始まった曲だったがピアノは相変わらずすばらしい。

水曜音楽祭生田絵梨花

アッコの声が低くて皆から少し浮いてる感じがした。

一青窈も上手いし歌いづらそうでしたがさすが総監督チョッとわざとらしく歌い方にカッコ付けている感じがしたが難なくこなしていた。

それなりに聞こえる感じで全体には良かった。

そんなことより白石麻衣の赤のミニスカのワンピースに目が行って歌を聴いている場合ではなかった。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です