UTAGE!「Aya 千賀ペア」がペアタイムで優勝!

UTAGE!でキスマイ後ろの4人別グループとして活動中の舞祭組の4人が各自ペアを組みトーナメント方式で戦って優勝者を決める物だ。それぞれ箱に入ったボールを引き何グループかを決めていたが、ペアはもうすでに決まっていたらしく、まーそれでないと練習出来ないから仕方ないが誰とペアを組んだことでの審査結果には出ていないと思う。

Team A Aya 千賀 Team B 指原 二階堂 Team C Pile 宮田 Team D 二宮 横尾

最初の勝負はTeam AのE-Girls Aya 千賀ペアとTeam Bの指原 二階堂ペアの戦いだ!

トップバッターのAya 千賀健永ペアが素晴らしいの1言です。敵の指原 二階堂ペアも困っていたが何とか中井のアドバイスを上手く取り入れ戦いに挑んだがAya 千賀健永ペアが選曲も良く曲に合わせたフリも良く最初に聞いただけでもう勝ったと思うぐらい上手かった。

勝者は近差でAya 千賀ペアの勝ちになったが、指原 二階堂ペアも良く頑張った。

CチームDチームは聞くまでもなくペアを組んだ女の人に歌をうたわせ自分は何もしないとか、女の人に歌わせて自分は下手なラップを歌ったりと女まかせだった。

女の人はどちらとも上手く同レベルだが、下手でも歌った横尾チームの勝利となって決勝でAya 千賀ペアと戦う事になったが、1曲目に「とびら開けて」を聞いたらもう決まったようなものだが二宮 横尾ペアの歌も聞いてみないと分かりませんが何たって選曲が良い。

ペアタイム決勝戦

林檎殺人事件でAya 千賀健永ペアが勝ったと思った

決勝戦で戦う曲目はAya 千賀ペアは「林檎殺人事件」だ。対する二宮 横尾ペアは「FACE」だったが、これは聞く前に「林檎殺人事件」をセレクトした時点でAya 千賀ペアとが勝ったと思いましたがやってみないと分かりませんが…

二宮 横尾ペア

一応載せましたがAya 千賀ペアは選曲とパフォーマンスが良かったように思う。

私はもう結果を聞く前に分かっていましたが、一応聞いてみた。

Aya 千賀ペアは楽しんでいた

結果は私と同じだった。舞祭組の中では二階堂が上手いな~と思ったけど、やはり選曲とパフォーマンスで勝ちを取ったって感じですネ。

Ayaも千賀健永が1回負けている二階堂にリベンジしたいと言っていたので千賀健永のパワーになれたら良いなって思いますって最初に言っていたから良い結果になって良かった。

Aya 千賀ペアは歌、パフォーマンスとも楽しんでしていたのが良かった感じがする。

2人を見ていていいねって中井が言っていたがその通りだと思う。

まゆゆも2人とも楽しそうって言ってたし最初の1曲目でAya 千賀ペアの勝ちだった。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です