飛蘭がランティス祭り2014のライブに登場!

飛蘭が東京アニメパーク 15th Anniversary Live ランティス祭り2014に出演してフジテレビ系列で放送された。多数のアーティストが参加したライブだった。

飛蘭とはもちろん芸名で作詞家、作曲家、編曲家、音楽プロデューサー上松範康が名付け親でアニメソングなど提供楽曲の多い。

もう10年も芸能活動をしている。2009年にシングル「mind as Judgment」でメジャーデビューしてからももう6年近くになるので、私は少し持ったいない感じがする。

このルックスなら売れないともったいないな~ やはり大ヒット曲に恵まれないからかな?

アニメソングはそれなりに上手い人にしか歌わせないが彼女も上手い方だ。

今回大勢のアティストが出演していたがアイドルっぽい子のグループやらロックな感じのおじさんがたやお姉さんがたが大勢いた中で私が目を引いたのは彼女だった。

このルックスにスタイル、声はチョッと女の子っぽい感じだが歌は上手いと思う。

飛蘭が東京アニメパークライブに出演

もう10年もこの世界に居るってのは寂しい感じだ。女の寿命は短いから今のうちにヒット曲を飛ばして有名になったらいくつになっても安泰だ。

アニメソングは難しく大ヒットのおよげたいやきくんやらタッチや彼女みたいなルックスだとキャッアイとかヒット曲の数が少ない。アニメは知っていて歌の知っているのにやはりヒットはしない。科学忍者ガッチャマンやバビル2世やタイガーマスクなどそこそこ売れてはいるがヒットまで行かない。

かえってアニメソングよりドラマソングの方が売れているような気がする。

お金の持っている大人が見るからかな~ だけど子供にせがまれれば買いそうな感じだけど売上とか関係ないのかな~そんなことは無いと思うが…

飛蘭 LIVE TOUR 01-Polaris- LIVE DVD

新品価格
¥5,101から
(2015/5/17 17:34時点)


飛蘭こと彼女も後2,3年のうちにどうにかヒットして欲しい。

Superflyのような感じだが彼女ほど歌は上手くはないと思うしパワフルさはないがルックスでは勝手いるからあとはヒット曲だな。飛蘭とSuperflyはアニメ対ドラマみたいな感じだ。

飛蘭がSuperflyのような感じなら大ヒットだが天は2ぶつを与えないのか?

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です