二階堂高嗣と指原莉乃の結婚披露宴!

UTAGE!で二階堂高嗣と指原莉乃の結婚披露宴が取り行われた。

二階堂高嗣と指原莉乃の結婚披露宴

披露宴余興で色々な歌が披露されたが、1998年にヒットしたKiroroの「長い間」を島袋寛子と千賀健永が披露することになった。

島袋寛子が歌を歌い、千賀健永がキーボードにまた挑戦することになった。

今回のキーボードは難しく何回もリハーサルを重ねて本番に挑んだが、ミスタッチの連発でとうとう途中でやめてしまった。初めて間もなかったら続けて弾いて行くって技術もないのだろう。

二階堂高嗣が中井にもう1回やり直しさせて頂いていいですか?

って中井にお願いしていたが、「これでおしまいです」だって

僕言いましたよね、本番前に1回だけだって。

はい席にお戻りくださいって中井

今回は主役は僕たちなので、気持ちをくんでもらって良いですか?

誰かと無線でやり取りする中井

ただのコントだったが咄嗟の行動はさすがだ。「別にいいよって」

再度歌えることになった島袋寛子、千賀健永のミスにより危なく歌わないで終わるところだった。再挑戦もミスタッチは多かったが何とか最後まで終えることが出来た。

ほんとうにすみませんでした。

気持ちは伝わったからって

下手なりでも最後まで弾ききったことでみんなを感動させていた

間違えたんですか?いや大体見ればわかりますよ。

そんな引っ張られたらこっちもどうしていいかわからないよって

これ結婚式なんですよって

こんな結婚式ないですよ。余興やって、失敗してる本人が泣きそうになって、新郎新婦が「良いよ大丈夫だから」ってみんなしんみりしちゃってお通夜みたいになってるよ。

新郎新婦が余興に登場

最初に新婦側の友人からでAya、島袋寛子、今井絵理子、そして新婦の指原莉乃だった。

歌は木村カエラの「Betterfly」だ。

が、歌い出しでAyaがつまずき歌がストップ!ごめんなさい、ごめんなさい、を連発していた。

二階堂高嗣は「オレの結婚式」「莉乃が間違えるんならまだしも」…

調子に乗った千賀はこれ間違えたら、そのまま流すんですよね?って

中井がなにお前急にイキイキしてんだよって

いや仲間が出来たなって 仲間じゃねーよって中井

再度披露したが、みごと上手く行った。

新郎の友人舞祭組のメンバーで、コブクロの永遠にともにだ。師匠だけがおかしくてみんな笑っていた。こんなに音痴なのによくジャニーズで歌い手やってるな…

二階堂高嗣が指原莉乃に近づいて行ったら、指原莉乃に後ずさりされていた。

これが本当の結婚式でなくい設定だって事がわかりましたって。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です