氣志團万博2014にAKB48が出演LIVE動画をWOWOWが放送

氣志團万博2014 ~房総大パニック!超激突!!~

氣志團万博2014年は3日間に開催期間を広げ、9月13日~15日に千葉県・袖ケ浦海浜公園にてさらにパワーアップした内容で繰り広げられる。

氣志團を中心に、夏フェスの中でも屈指の豪華メンバーを誇るこのイベントの模様を、各日3時間、3日連続、計9時間にわたりWOWOWで独占放送する。

今年のラインナップの中で注目したいのはAKB48、ももいろクローバーZ、吉川晃司、和田アキ子の参加も決定。
他きゃりーぱみゅぱみゅなど


AKB48の曲目はフライングゲット、会いたかった、ヘビーローテーション、恋するフォーチュンクッキー

気志團に合わせ不良っぽく衣装も合わせている。

まるでマジすか学園を思わせる衣装になっている。

そろそろマジすか学園4も始まるのかな~

不良っぽいAKB48も良いですよね。

11月2日の放送なのであまり時間がありません。

WOWOWで放送です。

こちらにもWOWOWで放送される予定の番組が載っています。


まさにマジすか学園ですね

待ちどうしいです。

スカパーでも11月1日~3日までAKB48祭りです。

その他毎週日曜日にAKB48の夏祭りが放送される。

どちらも速く見たいですネ

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です